重曹のうがい水②2022年09月19日

FBの篠崎朗氏のコメントから
https://www.facebook.com/akira.shinozaki.5/posts/pfbid034vPc9dt1v1N7yCVN7Qix5LT9Mq1M7usbh7rjFgiU5wErwHT68pqJ15xcSc4Z4Xy9l

【歯のトラブルは重曹でほとんど解決する⁉️】
重曹は「ガンの特効薬」になると先日から述べて来ましたが、ほんとに神薬なのです!
重曹でうがいをすると、口内が弱アルカリになり炎症🔥を消し、消毒、殺菌、消臭をしてくれます。
そして、重曹うがいを毎日していると歯もいつの間にか、白くなっている!
これに指腹マッサージをして血行を良くすれば、もう一生歯医者さんに行かなくてもよくなるかもしれません😄

Facebook記事より
歯茎の腫れと重曹
一昨日から親知らずの辺りの歯茎が腫れてきて、昨日は更に大きくなり、耳の付け根のリンパ節も腫れ微熱が出てきました…😰
夜家に帰ると長男が以前歯医者でもらった抗生剤をあげると言ってくれたけど断り、洗面所で小さじ半分くらいの重層を手のひらに乗せそこに水を足して口の中へ…
クチュクチュ5分くらいやってみました。😕
すると親知らずの歯の横が膿が抜けたようにクシュンとしぼみ、腫れも半分以上収まり、😳🧡
(その後3回くらい洗面所に行く度に30秒くらい重曹うがいしました)
朝になったら平熱になり、お昼には歯茎も95%元どおり❣️😃💞
歯や歯茎の調子が悪い時に、重曹うがいオススメです❣️💐😃🌈
補足・・・小さじ半分の重曹をコップ1杯の水に溶かして、うがいをしてください。
あまり長く口に含まないでください(洗浄力が強いので)
そして、歯磨きをするのなら、しばらくしてからにしてください、すぐだとエナメル(歯の自然にあるコーティング)が溶けることがあります!
それよりも指腹マッサージの方が有効です!😄
・・・目からうろこのような知識ですね。こんな有益な情報が中々出てこないのは薬剤業界の宣伝が優位性があり我々に届かない。TV,新聞しかなかった時代は得られなかったであろう。
 2019年の11月に山岳会の講演会で医師の話から得たビタミンCの効力を12月の風邪のシーズン前に試したら空咳が2週間ほどで完治してしまった。その後にチャイナウイルスで大騒ぎになっていった。本当に助かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本で一番美しい山は?
ヒント:芙蓉峰の別名があります。

コメント:

トラックバック