仕事が続々来た2021年05月31日

 午後はかつて請け負ったことがある宗教法人様の規則変更の仕事の依頼を受けて面談した。雑談しましたが、静穏な社会に見える宗教界にもいろいろな出来事はあるもんです。八事興正寺の事件、瀬戸の寺院でも勝手に森林を伐採したとの報道がありました。人間界である以上はさざ波は多々あるんですね。
 もう一つは離婚した際に子供の養育費の負担を減額したいという相談。減収や再婚した妻との間にできた子が大きくなって養育費がかかるようになり、前妻との子の養育費を減らしたいという希望である。紛争性がなければやってあげたい。とりあえず、相手先との情報収集の資料を取り寄せることを指示して電話を切った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本で一番美しい山は?
ヒント:芙蓉峰の別名があります。

コメント:

トラックバック