G7首脳原爆資料館見学の政治的意義2023年05月20日

イタリアのメローニ首相
ツイッターの反応

https://twitter.com/fuku_musuko/status/1659578079336071168

原爆資料館を見学後のイタリア首相メローニさんの辛そうな表情が印象的だったな。 私は中学の修学旅行で初めて行ったが、その時ガイドしてくれた地元の女性が、騒いでいたよその団体客に「静かにしなさい、場所をわきまえなさい!」と突然もの凄い剣幕で怒ったことが、展示内容とともに衝撃的だった。
午前0:13 · 2023年5月20日·
1.7万件の表示

https://twitter.com/Lucia_Mariage/status/1659420227279654912?ref_src=twsrc%5Etfw
原爆資料館視察後
🇮🇹イタリアのメローニ首相がお辛そうにしている姿が印象的だった。
何故なら‥私は広島生まれ
#広島G7サミット
#平和記念公園
#イタリアメローニ首相


【G7広島】原爆資料館視察後、イタリア・メローニ首相がショックを受けていると話題に
http://toychan.blog.jp/archives/60496579.html
原爆資料館視察はバイデンさん以外にはけっこうな効果があったのではないかと思います。 中でもイタリア・メローニ首相はかなりショックだった様子です。隣のEU大統領も心配そうにしていますし。 マスコミはバイデンさんばかり取り上げないでメローニさんも取り上げてください…