疲労困憊2022年06月03日

 5/30から6/2の遺品整理の現場監督の仕事は結構疲れた。今日は目覚めは早かったが、起床できたのは朝10時頃になった。それだけ疲れたのだ。第一ホテルのベッドは柔らかいので中々寝付かれないこともある。腰痛になった。
 5/30は午後から雨でしたが屋内での仕分け作業だったので助かった。これで一応は終わったので5/31以降は監督だけになった。5/31は主に倉庫の不用品の積み出しで大掛かりだった。中型トラックに満載していった。その間に門前町伊勢の街歩きで時間をつぶした。6/1は曇りで屋内のタンスなどの不用品が山積みになった。これも順次トラックに積まれて搬出された。6/2は最終日である。快晴になった。終日積み出し、清掃、戸締りをした。帰宅できたのは18時30分になった。帰路、19時半ごろ、津市の知人宅に立ち寄った。顔出しの積りが1時間もしゃべり込んだ。21時になり、戻ったのは22時30分を回った。
 朝から整理整頓、洗濯、PCの整理と忙しかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本で一番美しい山は?
ヒント:芙蓉峰の別名があります。

コメント:

トラックバック