梅雨晴れ2022年06月17日

 今日は久々に暑かった。それによく晴れた。マイカーの日射除けをして置かなかったのでギラギラ暑い。上前津で昼食後、支部ルームのホワイトボードに会合の予定を確保しておく。
 事務所に走る。書類に目を通しておく。夜になって、事業年度終了届が迫ってきた取引先に勧告のメールを出す。
 先月末宿泊したホテルに電話で領収書を要求した。HPの問い合わせから要求したが回答がない。楽天経由で予約したが支払いは普通はクレジットカードで決済するが、現地で現金払いになり、フロントでは領収書は発行されなかった。珍事みたいな事務である。業務上の宿泊なので発行は必要だから郵便で送付を依頼した。
 夕飯は自転車で飯屋に行った。そろそろ朝のポタリングを再開したいと思いながら深夜まで起きているせいか朝は遅くなる。