ものもらい2010年05月10日

 先々週の富士登山、先週の北アルプスと2週続きの強行登山で体にダメージを与えてしまったようである。まだ若干の疲労感が残る。
 昨日は目がかゆいのでレストランで出た濡れナプキンで目を拭いたら目やにが出るようになってしまった。拭いても拭いても出てきて目が赤くなった。検索するとどうもものもらいのようだった。
 夜中も起きると目が開かない。まぶたの毛に目やにが固まり開かないのだ。水道水を流しながら手で洗い流した。そして今朝眼科へ行くとウイルス性を疑われた。
 雪目がひどくなるとこうなることもあるようだ。隙のないゴーグルの着用が正解なのだろう。いい思いをさせてもらったが体は正直である。弱いところを突かれた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本で一番美しい山は?
ヒント:芙蓉峰の別名があります。

コメント:

トラックバック