魔法瓶を買う2023年11月26日

 事務所へ行くが昨日まで気が張ったせいか、今日は手に付かない。栄のデパートへ魔法瓶を買いに行くことにした。あれは電化製品ではないし、家具売り場にも無さそうである。とりあえず、無印良品の生活雑貨売り場に行ったが無かった。ちょっとした菓子類、つまみ類を買った。
 次はヨドバシカメラに行って見た。電化製品に交じって売られそうな気がしたが無い。松坂屋の生活雑貨売り場にも無い。しかし、久屋大通りにあった東急ハンズのビルが無くなって、B1に引っ越していた。すると象印やテルモスといった有名なメーカー品があったので720mlのものを購入できた。
 これで湯沸かし器で沸かしたお湯を一杯だけ飲んで後は冷めるばかりだったが何杯でも飲める。カップ麺も作れる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本で一番美しい山は?
ヒント:芙蓉峰の別名があります。

コメント:

トラックバック