ジンギスカンを食う ― 2026年01月26日
明日は新城市へ会合出席で行くので給油に行く。灯油の給油、そして25日の山行で路上にばらまかれた塩カルの付着を洗い流すために下部洗浄の謳い文句のある洗車もしておく。
帰路はスーパーアオキに寄る。ふと目に入ったのは旭川を謳うジンギスカンの焼肉屋だ。以前ふらりと入ろうとしたら予約なしでは断られた。今日はPもがらがらだしどうか、と入って見たらOKだった。
さっそく、ラムの焼肉セットを注文。これにライスとスープを付けて2600円とまあまあのお値段だった。やや量は少ないのでもう一品追加注文しても良いか。これで体力を補強したいね。
帰路はスーパーアオキに寄る。ふと目に入ったのは旭川を謳うジンギスカンの焼肉屋だ。以前ふらりと入ろうとしたら予約なしでは断られた。今日はPもがらがらだしどうか、と入って見たらOKだった。
さっそく、ラムの焼肉セットを注文。これにライスとスープを付けて2600円とまあまあのお値段だった。やや量は少ないのでもう一品追加注文しても良いか。これで体力を補強したいね。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。