どこへ行ったか?2022年05月07日

行方不明の男性のテント
ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/47d4fb9b1c232c8bd30dd64edabfc162b69cf195
長野・松本市の上高地を訪れた愛知県の74歳の男性がキャンプ場にテントを張ったまま行方がわからなくなっています。

行方不明になっているのは、愛知県西尾市の74歳の男性です。
男性は5月2日に上高地に入り、5日に帰宅する予定でしたが帰ってこず、6日夜、家族が警察に通報しました。

河童橋に近いキャンプ場にテントを張った状態で残されていて、中の荷物や家族の話から警察は登山に行った可能性があると見ています。

携帯電話は繋がらず、周辺の山小屋でこの男性とみられる人は確認されていないということです。

7日午前中、県警ヘリが捜したほか、午後から地上でも捜索しましたが、手がかりを掴むことは出来ず、この日の捜索は終了しました。8日は午前9時から警察や消防など約20人体制で捜索を行う予定です。

上高地は北アルプスの玄関口で、県道が通行止めになる11月まで多くの登山者や観光客が行き交います。
以上
・・・どこへ登られたんでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本で一番美しい山は?
ヒント:芙蓉峰の別名があります。

コメント:

トラックバック