プリンターのトラブル解消 ― 2020年06月24日
昨夜、プリントしようとしたらインクが出てこないので、インク容量を調べたり、ヘッドクリーニングしてみた。それでも出ないのでメーカーにメールで問合せした。今回答があり、ヘッドクリーニングを5回繰り返せ、とのこと。昨夜もやるにはやったが、指示通りやると1回やるたびに改善される。結果9回やって完全な印刷になった。やれやれである。
このトラブル対応も以前は電話で指示をしてもらったが、コロナ禍でオペレーター対応は休止中とのことで、メールか、FAXであった。時間差はあるが直ってよかった。
このトラブル対応も以前は電話で指示をしてもらったが、コロナ禍でオペレーター対応は休止中とのことで、メールか、FAXであった。時間差はあるが直ってよかった。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。