行方不明者が相次いで発見2022年05月15日

①ヤマップのモーメントを見たら白山に消えた母を探していたひかるさんのコメントがあった。

https://yamap.com/moments/453717

《ご報告》

母が発見されました。

沢山のご心配とご迷惑をおかけしました。
捜索にご協力頂いた皆様には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

※暫くしましたら、全てのモーメントを削除しようと思います。ご了承下さいませ

②ヤマレコのたずね人を見たら大峰奥駆け道で不明だった人が発見されたとコメントがあった。
https://www.yamareco.com/modules/plzXoo/index.php?action=detail&qid=6794

5/15見つかりました。4/29〜5/5奥駈道縦走の67歳男性が行方不明に。写真あり。情報求む。写真あり

ご報告
本日、本人と思われる遺体が見つかりました。
現在本人かの確認をしてをりますが、ぼぼ本人であろうとのことです。
ご協力頂いた皆さま本当にありがとうございました。残念な結果となりましたが、皆さまのご協力のもと、見つかってよかったと思っています。
これからの登山、気を付けていただけたらと思います。
この度はご協力、本当にありがとうございました。
以下略

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本で一番美しい山は?
ヒント:芙蓉峰の別名があります。

コメント:

トラックバック