朝一で給油に2021年10月18日

 昨夕は給油に向かったが、R153は大渋滞になっていた。季節が良くなり、マンボーも解除されて皆さんが外出したからだろう。それで18日にした。
 朝がかなり寒くなった。長袖シャツに長袖のジャケットを羽織って丁度良い。日進市に入ると猿投山がくっきりと輪郭を現す。冷えているからだろう。
 周囲の田んぼはほぼ刈り入れを終えたが、まだ刈り取られていない田んぼもある。終わった田んぼはひつじ田になっている。肥沃な土なのである。
高知県辺りなら二毛作できるだろう。

 GSに行くまでに他のGSの価格も見ると石油が高い。自分が入れる軽油も名古屋市内のGSで140円くらい。なので少し離れた郊外のGSに行った。朝8時までなら2円安になる。今朝は133円であった。これくらいが高値だったのが今は安値になった。
 週足チャートを見ると今年5月ごろを底値に上昇中である。今後は寒くなると需要期を迎えるためにもっと上がるだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本で一番美しい山は?
ヒント:芙蓉峰の別名があります。

コメント:

トラックバック