コロナウイルスは終息したのか?2020年08月04日

 武田邦彦氏の動画「ヒバリ3:7月のコロナ」を視聴するとデータをもとに解説されている。個人的にもコロナの感染者は急増中ではあるが、死亡者は増えていないので事実上は終息したと見ている。

「データを見れば一目瞭然!これからすべき感染症対策とは?これまでの「間違い」を認めなさい!」
https://www.youtube.com/watch?v=PcU1C9cJdCM

 メディアはとくにNHKは特設サイトを設けて広報中である。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/
 
 感染者数の増加を煽られているようで感染すると今にも死に至るかの気にさせる。愛知県でも急増中であるが死者は増えていない。それなのにPCR検査を増やせと騒いでいる。とくに左翼系の政治家が名古屋市長を隙あらば追い落とすべく追及する。愛知県知事との確執もこの傾向に拍車をかける。

PCR検査も意味はないという。
「【医師解説】全員にコロナウイルス検査をしても意味がない理由」
https://www.youtube.com/watch?v=cmI_6UGHXRI

「【自粛しない感染予防】宮沢先生再登場!ご存知の方も多いかと思いますが、改めて「1/100作戦」を提唱します。あと、免疫の話と居酒屋トークの仕方を教えていただきま」
https://www.youtube.com/watch?v=P_60Emw32uI

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本で一番美しい山は?
ヒント:芙蓉峰の別名があります。

コメント:

トラックバック