愛知岳連総会へ2018年04月14日

 しばらくは総会のシーズンである。 
 4/4がマイクラブの総会だった。今日は上部団体の愛知岳連だった。
 来週21日は歴史研究会、22日は俳句団体の愛知県支部の総会、来月8日は同窓会クラブ、19日は仕事関係とマンション管理組合の総会、20日はJAC東海支部,26日辺りに仕事関係の上部団体と連続的に続く。
 だから明日は山へ行っておきたかった。福井県の経ヶ岳の予定だったが延期になった。再び雪だろうか。GWは例年天気は不順であまり期待できない。
 今日の名古屋城周辺の路上はクルマで埋まるほど多かった。土曜ということもあるが、金シャチ横町の開業がにぎわいを増幅しているのではないか。いつもクルマを止める三の丸も路駐で隙間もなくびっしりだった。
 岳連総会は県内各地から40名余りが出席して無事終わった。この会場もPのキャパを越えて指定外の路駐に誘導された。行事や登山技術研修などが多い割にはほとんど参加できていない。今期は積極参加を勧めたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本で一番美しい山は?
ヒント:芙蓉峰の別名があります。

コメント:

トラックバック