春の夜や昭和は遠くなりにけり2016年03月19日

      3/17 みよし市 BS日本のうた録画に参加
 ガチな島津亜矢ファンからお誘いを受けて応援に行った。昭和46年生まれの島津亜矢と昭和48年生まれの水森かおりのスペシャルステージを中心に往年の名歌手も出演する豪華な歌謡ショーにうっとりする。昭和歌謡全盛のころに赤ちゃんだった2人が揃って平成の芸能界に活躍する姿に感動する。放映は4/17。

  会場はみよし市のサンアート。午後5時半既に多くのファンが集う

春の夕三々五々と集まれり

徹夜して並ぶ亜矢どち春寒し

  昭和の名曲を島津亜矢が男歌、水森かおりが女歌の担当
   でメドレーで歌い継ぐ趣向

春の風邪癒へて元気な島津亜矢

春の夜や昭和は遠くなりにけり

活き活きと昭和を歌ふ弥生かな

どっぷりと昭和に浸る春の夜

さながらに春の夢見る心地して